忍者ブログ
佐賀市のリラクゼーションサロン「りらく・ら・さろん香音」のブログです。
  カウンター
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  最新コメント
[01/04 香音]
[01/04 なお]
[11/11 愛さんへ♪]
[11/11 愛]
[11/06 香音]
  最新記事
  ブログ内検索
  プロフィール
HN:
かのん♪
性別:
女性
職業:
アロマセラピスト
趣味:
旅行 読書
自己紹介:
佐賀市でアロマリラクゼーションサロン「りらく・ら・さろん 香音」を運営しています。家族は夫とネコ3匹。
  フリーエリア
いつでも里親募集中
  バーコード
  フリーエリア
  フリーエリア
フリーエリア
2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/17 (Thu)
先日、レイキ師匠のbubuさんが訪ねてきてくださいました。

ほぼ一年ぶりの再会♪
お友達レイキヒーラーさんにも連絡して、三人でランチを食べにお出かけとなりました(^^♪

上品な中華料理店でお食事しながら、それぞれの近況を語り合いました。
でも主な話題はやはりレイキ。
レイキとクリスタル、レイキと経絡療法など、レイキエネルギーをより有効に活用するために取り組まれているお話をお聞きすると、私もがんばろー!という気になってきます。(←単純)

そのなかで、動物愛護活動をされている方のお話を伺い、私がしてきたことと、これからしていこうと考えていることがリンクしていく予感を感じました。

たくさんの人と出会って、志を一つにしていく。
そんな未来を感じて魂がワクワクしています♪

ランチの後は香音のサロンでレイキのプチ練習会をしました。
もう一人のヒーラーさんにも来ていただいて、4人のヒーラーでする久しぶりのレイキ練習会は暑かったです(笑)
みなさんからエネルギーをいただいて、これから来る真夏の猛暑を乗り切れそうに思いました。
レイキの練習会、これからちょくちょくできたらいいな~♪
PR
2008/01/05 (Sat)
 明けましておめでとうございます♪
 寒いお正月でしたね。かのんはニャンコたちと一緒にひたすら
コタツの番をして過ごしました(^^ゞ

 さて昨年末になんとかクリスタルヒーリングの勉強を終え、いよいよ
新年からお仕事メニューに加えることにしました。
 クリスタル(水晶)をはじめとするパワーストーンには不思議な
魅力とパワーがありますよね。
 かのんが石の魅力に本格的にとりつかれたのはレイキを始めたころ
だったでしょうか。自分の好きな石をもってセルフヒーリングをすると全
身がほかほかするほど温かくなるのです。そしてその石はただ握って
いただけなのにホットストーンと化していました(笑)
 これは他の人へヒーリングするときも絶対に役に立つと思っていたの
ですが、ようやく時期を得て実践するときが来たようです。

 香音のHPではクリスタルヒーリングのモニター募集をしていますので
よかったらご覧になってくださいね♪

 それでは今年も皆様にとりまして幸多い年でありますことをお祈りして
います。
 ブログ遅筆なわたくしですが、どうぞ本年もよろしくお願い申し上げます
m(__)m
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]