忍者ブログ
佐賀市のリラクゼーションサロン「りらく・ら・さろん香音」のブログです。
  カウンター
  カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  最新コメント
[01/04 香音]
[01/04 なお]
[11/11 愛さんへ♪]
[11/11 愛]
[11/06 香音]
  最新記事
  ブログ内検索
  プロフィール
HN:
かのん♪
性別:
女性
職業:
アロマセラピスト
趣味:
旅行 読書
自己紹介:
佐賀市でアロマリラクゼーションサロン「りらく・ら・さろん 香音」を運営しています。家族は夫とネコ3匹。
  フリーエリア
いつでも里親募集中
  バーコード
  フリーエリア
  フリーエリア
フリーエリア
2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/22 (Sun)
今日は久しぶりにホークスネタです!

いやぁ~、今年前半のホークスは私と同じく低迷していて目を覆いたくなるような試合が多かったです。
怪我人は続出する、ベテランは打てない、若手は早打ち凡打の山、守備は「草野球か!」と怒号したくなる低レベル・・・。

「今年はAクラス入りも難しいかも」
と思っていましたが、交流戦に入ってようやく鷹ナインは息を吹き返してくれました(感涙!)

そして今夜は、セ・パ交流戦の優勝をかけた巨人軍との一戦。

昨夜の悪夢のようなサヨナラ負けがあっただけに、9回表に1点勝ち越した時はデジャブを見た気がして気合が入るより胃が痛かったです。つい、またビールを開けてしまいました(笑)

その裏、柳瀬とニコースキー両投手がなんとか巨人打線を抑えてくれて、交流戦優勝が決定しました♪

今夜の勝利の美酒は、ことさらに美味しいです♪

「男に生まれていたら、あたし、野球選手になりたかったの」
と言うと、ダーリンは、

「いつかなれるんじゃないの」
と言って笑ってくれました♪
PR
2008/03/23 (Sun)
いやはや、遅筆もここまでくると言い訳のしようがないですね~(汗)
週一更新だったのが、いつの間にか月一更新となってしまいました(T_T)
しかしこのブログは今からですよ!
なんたって待ちに待ったプロ野球が開幕しました!福岡出身のかのんは
当然ながら福岡ソフトバンクホークスの大ファンです。
そして今年こそは悲願の優勝を目指して日々応援しています。
そんなファンの思いに応えてくれたのか、ホークスは開幕3連勝を飾って
くれました♪
落ち込んでいるときも、ホークスナインの溌剌としたプレーを見ていると私も
がんばらなきゃという気持ちになれるんですよね。ポジティブ・エネルギーを
もらっている感じです。
とくに本多雄一内野手の一生懸命ぶりを見ると、つい応援に熱がこもってしま
います。いつも全力ダッシュするその走りっぷりが、うちの末息子ニャンコ・マロ
ちゃんに似ているからかもしれません(笑)
今年も一喜一憂しながら応援しますよ~♪

           (本多内野手です。猫顔っぽくないですか?)
ILLUSTRATION BY nyao nyaoチャ箱♪  
忍者ブログ [PR]